子育て奮闘中サラリーマンの節約生活

サラリーマンが日常でできる節約生活、雑記をアップしていきます。

【ランチ】馬づら 〜お昼は主婦、サラリーマンでいっぱい〜金沢市田上町

私は営業職なので、お昼は100%外食です。

いつもどこで食べようか悩むのですが、せっかくなので、金沢市周辺で皆さんにお勧めできるお得ランチのお店を紹介します!

 

本日取り上げるのは栄養バランスコスパに優れた「馬づら」さんです。

 

f:id:syotarot:20170425143217j:image

日替わり定食ですが、がっつりおかずに、刺身、小鉢、味噌汁、漬物、ご飯と盛りだくさんです。

日頃栄養バランスが崩れやすい一人暮らしの方、仕事の疲れをランチで癒したいサラリーマン、お昼ぐらいはお外で食べたい主婦の方には超おすすめです!

私も行けたら週2で行っちゃいます(笑)

 

因みに昨日のメニューがこちら↓これで900円。コーヒーつけて1000円。

f:id:syotarot:20170425143137j:imagef:id:syotarot:20170425143127j:image

蛇足ですが、味噌汁がうどんになることがたまにありますが、その日だけはびっくりするほどお客さんが少ないです。^^;

皆さん炭水化物の重ね食べはしないんですね。

最近は限定20食でライスを十五穀米に変えられるんですが、ぜひお試しあれ。

 

 

営業時間:【月~金】11:30~14:00、17:00~23:00
                  【土・日・祝】17:00~23:00

住所:石川県金沢市田上町48街区7(山側環状線から入ってすぐです。)

電話番号:076-263-3040