子育て奮闘中サラリーマンの節約生活

サラリーマンが日常でできる節約生活、雑記をアップしていきます。

【ランチ】ぼんじん〜コーヒーの香る喫茶店〜金沢市小立野

今回は小立野にある「ぼんじん」さんです。

駐車場は5台近く停めれますので利用しやすいですね。

f:id:syotarot:20170426162050j:image

以前からずっと気になっていたのですが、喫茶店は入ってみないと、中の雰囲気が分からないのでずっと敬遠していました。

でも、いつも前を通るし、外観は綺麗にされているので、一心発起して入ってみました。

 

結果大正解!

 

私はデミグラスハンバーグ750円、ホットコーヒー210円を注文しました。

f:id:syotarot:20170430074023j:image

ハンバーグは玉ねぎをふんだんに使ってシャキシャキ感があり、ソースもよくマッチしていて美味しくいただいちゃいました。あとサラダもシャキシャキで新鮮さを感じましたね。

コーヒーはしっかり豆から挽いていただき、香りが印象深かったです。

他にもスパゲティやオムライスなど、洋食メインのメニューでしたね。デザートもワッフルなど、まだまだ開拓できそうで楽しみです。

 

次回はオムライスを頼んでみたいと思います。

注文してから出てくるまでは少し時間がかかるので、時間的余裕がある時に行った方が良いですね。

 

住所:石川県金沢市小立野1-9-1

電話番号:076-264-8150

日曜日はお休みですね。

喫茶店だと当たり前ですが、全面喫煙可なので、タバコが嫌いな方は行きづらいかな、、