子育て奮闘中サラリーマンの節約生活

サラリーマンが日常でできる節約生活、雑記をアップしていきます。

【ランチファン】和香居〜コスパ最強麻婆豆腐〜金沢市間明町

ランチファンを利用して「和香居」さんに行ってきました。

ここはすごい!

コスパ最高の中華料理がいただけます。

Lunch Fan!限定麻婆豆腐セット」を注文しました。

f:id:syotarot:20170511121946j:image

このボリューム!どうですか?

大人の男性でもガッツリいただけます。

私は最後おなかいっぱいでした^^;

お味は少し辛めの麻婆豆腐で美味しかったですよ~。

 

食べ終わり前にスタッフさんが、「ドリンクどうされますか?」と。

え⁉︎

まさかのドリンク一杯付きなんです

f:id:syotarot:20170511122234j:image

これにはびっくりしました。500円で大丈夫なのか?

心配にもなりますが、ありがたくオレンジジュースをいただきました^ ^

 

ランチファンには気さくな中国人オーナーと書いてありますが、その通りオーナーもスタッフさんも気さくで良い方ばかりでした。

会計を済ませて、帰る時には皆さんから「ありがとうございました!」の連呼です。それが嫌味もなくすがすがしい気持ちで店を後に出来ました。

 

確実にランチファン期間中に3回行っちゃいますね!

 

お店情報

住所:金沢市間明町1-30 今川ビル1F

営業時間:11:30-14:20、17:30-22:00

注)ランチファンは13:30-14:20、17:30-22:00のみの限定使用

定休日:木、土日祝

駐車場:3台ありますが、少し狭目です。

残念ながら喫煙フリーです。