子育て奮闘中サラリーマンの節約生活

サラリーマンが日常でできる節約生活、雑記をアップしていきます。

【ランチファン】M's Deli&Cafe(エムズ デリアンドカフェ)~おしゃれ洋食屋~金沢市泉ヶ丘

さて、今回はリッチに1000円ランチに行って参りました。

M's Deli&Cafe(エムズ デリアンドカフェ)さんです。

f:id:syotarot:20170515110226j:image

入店すると2階に案内されました。

周りを見渡すと…

私以外に来店されていたのは女性ばかりでしたね。あとはカップルが数組。

少しサラリーマン男性には敷居が高いかも…

もちろん1人でも問題ないのですが、こういう女性ばっかりのお店に入るのに慣れていない男性には厳しいかもしれませんね。

雰囲気は静かで、落ち着いた感じです。

カップルや女子会に向いているかな。

 

Lunch Fan!限定盛り合わせ」をいただきました。

元のお値段は1450円みたいです。まぁ、普通には食べない値段ですよね。

 

では早速お写真を 

f:id:syotarot:20170515110116j:image

どうです?

なかなか美味しそうでしょ⁉︎

もちろん美味しくいただきました。(私には少し上品すぎたかも)

 

デザートも出てきましたよ~。

f:id:syotarot:20170515155251j:image

 

ランチファンによると、ここのシェフは吉祥寺で20年以上フレンチレストランを営んでこられたそうです。

保存料や添加物を一切使わないっていうのが良いですね!

 

再訪するか?

おしゃれにお昼をしたい時に行くかもしれません。

 

お店情報

住所:金沢市泉ヶ丘2-12-38

営業時間:11:00-

注)ランチファンは11:00-15:00のみの限定使用

定休日:月曜日

駐車場:4台