子育て奮闘中サラリーマンの節約生活

サラリーマンが日常でできる節約生活、雑記をアップしていきます。

【ランチファン】Table NICO テーブル ニコ~ステーキのようなハンバーガー~金沢市本町

ホテル日航金沢に接続しているポルテ金沢にある「Table NICO テーブル ニコ」に行ってきました。

とってもお得なハンバーガーをいただけます!おすすめです

金沢駅近くに行く時には、ぜひ行きたいお店になりました。

 

3月にリニューアルしたみたいでとっても綺麗な店内でしたよ。

ランチファンの「ハンバーガーセット」を注文しました。

自家製ハンバーガー、サラダ、ドリンクのセットです。

950円→500円!

値段を見ただけでお得感があります。

f:id:syotarot:20170522173913j:image

ポテトもついてました。

 

f:id:syotarot:20170522174839j:image

セットドリンクも豊富!

 

f:id:syotarot:20170522175056j:image

このハンバーガー、びっくりする肉厚っぷりです。かぶりついていただきました^ ^

パテには能登豚ブランドの「豚輝」を使用し、隠し味には輪島の「サクラ醤油」を使用しています。地産地消の精神が良いですね。

お腹いっぱい美味しくいただきました。

 

再訪確率:100%!絶対行きます!

 

がっつりハンバーガーにかぶりつきたい方、おすすめですよ。

 

お店情報

住所:金沢市本町2-15-1 ポルテ金沢B1F

電話:076-225-8640

営業時間:11:00-16:30(ランチは14:00ラストオーダー)、17:30-23:30

注)ランチファンは11:00-14:30のみ限定

定休日:不定休

駐車場:ありません。近くのコインパーキングに停めましょう。