子育て奮闘中サラリーマンの節約生活

サラリーマンが日常でできる節約生活、雑記をアップしていきます。

Google AdSense審査 「お客様のアカウントを準備しています」の表示が、、、アカウントは有効化されるのか?

現在、「Google AdSense審査」の申請をしております。

ネット上に情報は多数ありますので、それを参考に申請したのですが、今までの審査情報とは違う状況になりました…

 

まず一次審査は4日程で通ったのですが、その後、下の写真の状態になりました。

 

f:id:syotarot:20170612183158p:image

「お客様のアカウントを準備しています

通常は 1 日足らずで完了しますが、場合によってはそれ以上かかることもあります。準備が完了した時点でお知らせしますので、それから広告を配置して収益化を始めてください。」となっています。

 

ネットで検索してみると、先週あたりから申請した方は同じ現象に陥っているようですね。

現在この状況になってから3日経ちますが、変化なしです。

今後の経過がどうなるのか心配ですが、進展したら報告させていただきます。

 

6/14追記

審査画面が更新されました。

f:id:syotarot:20170614203625p:image

え⁉︎

一次審査の画面に戻っているんですが…

どういうことなの?Google先生

 

もう一度初めからなのか…よく分かりません…

 

では引き続き進展がありましたら、追記していきます。