子育て奮闘中サラリーマンの節約生活

サラリーマンが日常でできる節約生活、雑記をアップしていきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニスーファミ 予約日決定!発売日に絶対購入する方法&21タイトル内容「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」

みなさんお待ち兼ねのミニスーファミの予約日が決定しました! 発売日に絶対購入するためには予約ができなければなりません。 どこで購入するのが良いのかまとめてみました。 あの1990年代を席巻したスーパーファミコンが小さくなって帰って来ます! その名…

【お出かけ】手取フィッシュランド〜9/16から乗り放題開催!攻略法紹介

石川県で子育てしている方、特に小学生以下のお子さんをお持ちの方におすすめの手取フィッシュランドの良い所とお得に乗り物に乗る方法をまとめました。 (9/24追記) まずは9/16~11/5までの土日祝日に「乗り放題券」が販売されています! この機を逃さず、…

入札方式で車一括査定をしてみた(プリウス)~JAC・カーチス・アップルの競合大会~

車を売ることになり、車一括査定をネットでしてみました。 今回査定に出したのは平成18年、140000km超えのプリウスです。 ネットで一括査定クリック ネットで査定クリックを押した途端、電話の嵐が!! 今、押したとこですよ⁉︎ 実はトイレでやってたもので、…

【ランチファン】大勝 金沢杜の里にある超絶うまい中華そば!

杜の里にある「大勝」さん。 お店の雰囲気、語弊を恐れずに言えば、簡素なプレハブハウスのイメージですが(失礼な表現ですみません(・・;))、新しくて、とっても清潔な店内です! さて、ランチファンの「極旨中華そば&小ライス」を注文しました。 もともと…