子育て奮闘中サラリーマンの節約生活

サラリーマンが日常でできる節約生活、雑記をアップしていきます。

【ランチファン】大勝 金沢杜の里にある超絶うまい中華そば!

杜の里にある「大勝」さん。

 

お店の雰囲気、語弊を恐れずに言えば、簡素なプレハブハウスのイメージですが(失礼な表現ですみません(・・;))、新しくて、とっても清潔な店内です!

 

さて、ランチファンの「極旨中華そば&小ライス」を注文しました。

 

f:id:syotarot:20170831172009j:image

 

もともと醤油ラーメンはあまり好きな方ではないのですが、ここの醤油ラーメンはいけます!

 

味がいけてるんです。

セットでライスがついているんですが、めちゃめちゃライスがすすむラーメンなんです!

 

注文の際には麺の硬さも選べます。

私はちょいかたで頼みました。

これも良い感じの硬さに仕上がっていました。

 

+100円で替え玉できますので足りない方は替え玉をぜひ!

 

再訪確率:100%

 

お店情報

住所:金沢市もりの里1-202

電話:076-262-0216

営業時間:11:00-14:30(ランチファン使用可)

     17:30-21:00(ランチファン使用不可)

定休日:月曜日

駐車場は少し入りにくいので気をつけて下さいね。