子育て奮闘中サラリーマンの節約生活

サラリーマンが日常でできる節約生活、雑記をアップしていきます。

Lunch Fan(ランチファン)vol.10~700円以上のランチが500円に!~金沢周辺

Lunch Fan(ランチファン)vol.10を購入しました。

 

ランチファンについては、vol.9の下記記事でまとめていますのでご覧下さい。

 

 

vol.10は2017年8月〜10月使用可の

 

掲載されているお店をエリア別で見ると以下のようになります。

 

・金沢96軒(vol9.85軒)

野々市11軒(vol9.9軒)

・白山8軒(vol9.6軒)

・かほく・津幡・内灘4軒(vol9.6軒)

・小松・能美14軒(vol9.12軒)

 

やはり金沢市中心の利用になりますね。

 

 

本全体で15軒増えてますので、少しずつ充実してきています。

 

vol.10の掲載内容を見ると、新しい店が結構増えました。

 

 

またスイーツ店がかなり増え、こちらも充実してきました。

vol.9ではスイーツ店の魅力がなく、利用していませんでしたが、今回は利用します!

 

 

これから訪問したお店の感想や雰囲気をブログで書いていきたいと思います!

明日のお昼は何にしようか、ランチファンで見たけど、このお店はどうなのかなって思われる皆さんの参考になれば幸いです!