子育て奮闘中サラリーマンの節約生活

サラリーマンが日常でできる節約生活、雑記をアップしていきます。

【ランチファン】桜三四郎~不思議な組み合わせの中華そばを食す~金沢市高尾南

金沢市高尾にある中華そばの「桜三四郎」さんに行ってきました。

あまり目立つとこにはありませんので見逃しやすいかもしれません。

でも良いお店でしたよ!

 

お店に入ってカウンターに座ってランチファンの「中華そば とろとろオムレツ」を注文しました。

先にオムレツが出てきて、その後中華そばが出てきました。

f:id:syotarot:20170517141201j:image

少し味が濃いめの中華そばでした。

オムレツを中華そばに乗せて食べるようなのですが、それを知らず、別々で食べてしまいました(・・;)

乗せていたら、また違った味を出してくれたんだろうなぁ。

失敗しました。

 

ここの店長さん、とっても気さくな良い方でした。

 

再訪確率:行きますね!次はオムレツを中華そばに乗っけてみます。

 

さてこのお店、夜は居酒屋にもなるみたいですね。いろんな利用法がありそうです。

f:id:syotarot:20170517141211j:image

 

お店情報

住所:金沢市高尾南3-7

電話:076-298-0346

営業時間:11:00-15:00、18:00-22:30

定休日:月曜日

駐車場:3台