子育て奮闘中サラリーマンの節約生活

サラリーマンが日常でできる節約生活、雑記をアップしていきます。

【ランチ】かにチャーハンの店 エキマルシェ大阪店~忙しいビジネスマンにオススメ!まあ美味しい!

JR大阪駅 エキマルシェ大阪内にある、その名も「かにチャーハンの店」に行ってきました。

JR大阪駅から徒歩3分程なので、アクセスは抜群ですね。

大阪出張する方には良いかもしれません。

 

お店はカウンターのみで、全部で11席です。やっぱりお昼時になると、並びます。

比較的回転が早いので、待ち時間はそれほどではありませんが、グループで一緒に座るのは無理ですね。

 

 f:id:syotarot:20170710171322j:image

さて、カウンターに座って、メニューの番号を伝えて注文です。

かにチャーハン以外にもいろんなチャーハンメニューがあります。

 

私は「たらば海鮮とろ玉チャーハン」を注文しました。

待つこと5分、結構早く出てきました。

f:id:syotarot:20170710171944j:image

とろ玉と言うだけあって、玉子はとろっとしていて、半熟が好きな方にはおすすめです。

カニは思ったほど、入っていなかったかな…でもチャーハンはかに風味で美味しかったですよ。

かに味噌汁もついていますが、こちらは申し訳程度にかにのガラが入っていました。ちょっと残念。

 

値段は980円ですので、ちょっと高いですね。

一度かにチャーハンを味わうと言う意味でも行ってみても良いと思います。

それからお昼を食べる時間のない方にも、席が空いていればおすすめです。すぐ食べれます!

 

再訪確率:50%(大阪出張時にかにチャーハンが食べたくなったら来ます!)

 

お店情報

住所:大阪市北区梅田3-1-1 エキマルシェ大阪

   JR大阪駅桜橋口からすぐ

電話:06-6341-3103

営業時間:10:00-22:30

定休日:不定休(エキマルシェ大阪に準ずる)

 

Google マップ