子育て奮闘中サラリーマンの節約生活

サラリーマンが日常でできる節約生活、雑記をアップしていきます。

【ランチファン】白龍門~水で揚げるからあげはうまかった!~金沢市笠舞

今回は中華の「白龍門」さんに行ってきました。

ここは以前からランチ、晩御飯に利用していました。

元々お客さんが多いお店ですが、ランチファンには何回も掲載されています。

ランチファンメニューも少しずつ変えてくれるのがとっても良いですね!

 

最近では水で揚げるからあげ全面に押し出してきていますね〜!

2号店も出来たそうで、ますます勢いに乗っている中華料理屋さんです。

ちなみに大将は小田和正さんの大ファンのようで、店内はいつでも小田さんの歌声が流れています^^

 

さて、「Lunch Fan!限定 ねぎラーメン&ミニからあげ丼」をいただきました。

f:id:syotarot:20170517180302j:image

美味かった!!

 

ねぎラーメンの味は少し濃いめですが、それがちょうど良くて思わずスープを何回も飲んでしまいます。

ミニからあげ丼も美味しかった。以前はからあげの味が薄いなぁと思っていたのですが、今回のからあげはしっかりした味で美味しかったです。あとタレも秀逸。めっちゃごはんがすすみます。

 

大将もワンコインで食べられるメニューを考案中らしいので、ランチファンに限らずいろんなメニューをワンコインでいただけるようになるのでしょうか⁉︎

 

再訪確率:ランチファンで3回行きます!

お店情報

住所:金沢市笠舞本町1-2-39

電話:076-263-8960

営業時間:11:00-14:00、17:30-21:00

注)ランチファンは11:00-14:00のみの限定使用

駐車場:11台